サギかと思いきや

Written by admin on 水曜日, 4月 30th, 2014

サギかと思いきや

ホテル代も込みで60分10kっていうデリヘルを見付けたから、不安はかなりあったけど思いきって利用してみた。

そしたら対面した女の子は何とホームページのパネルとは100パーセント別人!

……なんだけど、でも何故かめちゃくちゃ可愛い。

話を聞くとどうやらその子はチャイニーズのようで、お店に在籍している嬢は実は全員チャイニーズなんだとか。

あ、だから賃金が安く上がるってことなのかな?と何となく納得。

でも僕の担当になってくれたその嬢はもうかなり日本語慣れしている子で、普通の日本人と言葉を交わしているような楽しいトークをすることができました。

安いからと言って手抜きがある訳でもなく、むしろ凄く一生懸命に奉仕をしてくれる姿に感激。

プレイが終わった後も終了時間までずっとくっついて、甘々なラブラブモードを演出してくれました。

ううーん、これは本当に良い意味で裏切られましたね。

リピの価値大アリです。

他にはどんな子が居るのかなあ?

Theme offered by MyDaysOf.com